求人情報の詳細はこちら
オフィシャルブログ

コンセプト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは(^_^)/

今日は我が社についてお話したいと思います。

我が社の社長は自社を設立する前から某警備会社に勤めておりました。

営業所の所長を任されるほどでした。

ですが、ある時病気で倒れてしまったときにあまりにも会社側の対応がひどく厳しいもので愕然としました。

そんな時に兄夫婦(兄夫婦等も警備会社所属)から声をかけられ『見返してやろう!』と家族で立ち上がり、1からスタートしたのがこの会社セーフティ21です。

【セーフティ】は安全

【21】は21世紀になった年に設立したからです。

そしてコンセプトは

【こんな会社1つあってもいいかな】です。

従業員だったからこそ、従業員の立場を理解し尊重できる会社をつくりたい

そんな願いが込められています。

社長

まだまだ改善点は多く日々邁進しておりますが、少しずつでも理想に近づいていけるようこれからも努力していきます。