ブログ|有限会社セーフティ21

求人情報の詳細はこちら
オフィシャルブログ

まだまだ暑いですが…

皆さんこんにちは(*^O^*)

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は涼しくなってきましたね。

外での仕事もいい季節になってきました。

我が社も人手不足に悩んでいる今日この頃です…

老若男女問わず、やる気のある方大募集です(^_^)/

高収入でやりがいもあり、アットホームな雰囲気で働きやすい環境です!!

日給 昼間:9000~

夜間:12000~

その他早出や残業など手当ても多数!!

興味がある方はお気軽にご応募下さい(*^-^*)

あっという間に…

皆さんこんにちは(^_^)/

あっという間に今年も残すところ1ヶ月と少しですね!!

早いぃ~~~~(*_*)

2020年はどんな年になるのか楽しみですね。

 

お久しぶりです(^_^)/

どうもこんにちは(*^O^*)

久しぶりに更新です。

私事ですが、先日受けた交通誘導2級試験は見事合格しました!!

これで仕事の幅も広がります。

我が社では資格取得も優遇しており、合格した暁には資格者手当てもありますよ(^^)/

もちろん、初心者の方でも老若男女問わず活躍でき高収入のお仕事です!!

興味のある方はぜひぜひご連絡下さい(*^O^*)

 

外での仕事は大変ですが、人間慣れます!w

今年から夏場の熱中症対策で空調服も新規導入しました。

少しでも快適に仕事ができるよう、日々試行錯誤しながら前進していけたらと思っております。

令和 ~新しい時代~

皆さんこんにちは(^_^)/

ついに昨日、新年号が発表されましたね。

『令和』

どんな時代になるのでしょうか?

皆様にとっても、我々警備業界にとっても素敵な時代になりますように…(*^-^*)

今後ともセーフティ21をよろしくお願いいたします。

春♪

皆さんお久しぶりです(^_^)/

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね。

外の仕事である、私たち交通誘導警備員にとってもいい季節になってきました。

そして今は4月21日に開催される『交通誘導警備業務2級』の試験に向けて猛勉強中であります(@_@)!!

試験勉強なんて学生以来なので、逆に少しワクワクしています。w

1発合格目指して頑張るぞ~~~!!!

IMG_1211[1]

 

初!! YouTubeに動画投稿

皆さんこんにちは(^_^)/

今日はやっとやっと完成した動画をYouTubeにUPすることができました!!

動画を制作するのも初めてで、いろいろ試行錯誤しながらやってみましたが素人がつくったにしては頑張ったと思います。w

職場や従業員の雰囲気、警備業というものに少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

また従業員の紹介動画なんかもつくってみようかなと思います(*^O^*)

それではまたの更新をお楽しみに…☆

 

求人チラシ☆

皆さんこんにちは(^_^)/

昨年の暮れにこんなものを作ってみました。

IMG_0344[1]

求人用のチラシです!

ポスティングはこの辺りの地域はやってないらしく、手配りで地道にやっております…w

あなたの家のポストにも入っているかも?(*^O^*)

もし、少しでも興味を持って下さったならお気軽に電話でもお問い合わせ下さいね☆

2019年

ついに2019年迎えましたね。

本年もセーフティ21をよろしくお願いいたします。

そして長いお正月休みが終わって、今日からまた仕事始めです。

多少休みボケ入ってるかもしれませんが…w 頑張ります!!

皆さん今年の目標は決められましたか?

我が社の2019年の目標は

【新入社員を10名増やすこと】です!!

現状、警備業界はかなりの人手不足です。

そのために私たちはもっと働きやすい職場作りと、福利厚生を重要視していかなければならないなと思っております。

皆様にとっても素敵な1年になることを心よりお祈りいたします(*^O^*)

それではお正月休みの思い出で締めくくりたいと思います。

IMG_0233[1]

おっきい消防車に乗らせてもらいました☆

IMG_1241[1]

チュッパチャプスツリーをじじが買ってくれました(^^)/

IMG_0269[1]IMG_0254[1]

アンパンマンショーを見に行きました!!

IMG_0323[1]

日差しがまぶしくて☆w

 

では、この辺で…(^_^)/

メリークリスマス(*^O^*)

皆さんクリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

私の子供たちはたくさんプレゼントをもらってランランです☆w

IMG_0209[1]IMG_0226[1]IMG_0207[1]IMG_0167[1]

 

サンタさん来てよかったね(^_^)/

年末まであと少しですね。

来年からもっともっと飛躍していけるように頑張りたいと思います。

おかげさまで…(^^)/

皆さんこんにちは(^_^)/

年末年始の高収入バイトの案件は、たくさんのご応募いただきましてありがとうございました。

おかげさまで人数が十分に揃いましたので、こちらの募集は締め切らせていただきます。

こちらの短期高収入バイトは、年に3回。

年末年始、GW、お盆になります。

 

もちろん、長期働ける方も随時大大大募集です!!

短期の方よりも、長期希望の方を優先させていただきますのでご了承下さい。

 

皆さんのお力添えでこの警備業界を変えていけるようこれからも努力していきますので、よろしくお願いいたします。